« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月15日 (月)

わからなくなりました

Dcme_00013image987これは・・・・どこのラーメンでしょう。

この画像でわかったらすごいよねー。
こういうクイズあったらおもしろいよねー。

すみません。食べた私がどこのラーメンだったか覚えてないんです・・・。
どこなんだろう。教えてタモーレ。

結構濃いめの醤油??

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

やっと取替えました

おうちの光回線を1Gに変えて1年以上・・・・。
変えた時は私の古いPCのインターフェイスカードが1G対応じゃなかったのでちゃんとカードを買っといたのですが・・・

放置。1年・・ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
で、やっと今日取り替えました。
測定したら10Mくらい速度上がった。ちょっとは早くなったかな・・・。
ダウンロードには重要よね。

在宅バイトも宅配出すだけなので、次がやってくるまでの3日間ほど、一息つきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| コメント (0) | トラックバック (0)

太マッチョはいつでも自信まんまんなのか

あー、もうやだやだ。

空手にキックも入ったK1みたいな格闘技をやっている友達が週末ねぶたに行って、衣装レンタルではねとに参加してきたんだって~。

で、おみやげってことで衣装につける鈴をもらってきたからやるって言われ、ありがたくいただきに行きましたよ。
なんでもこれをもらうと幸せになるらしーよ(*゚▽゚)ノ

友達はまず袋から鈴を取り出し・・・かわいい音色です。
「ありがとう」といただきます。

・・・と、ここまではよかったのですが、次に取り出したのは
「これが汗のしみこんだ手ぬぐい」

えっ!?・・・汗のしみこんだ?おみやげ?自分みやげじゃなく?
( ̄口 ̄∥)いるわけねーーーだろ!!カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

「それはいらない」
即答です。超即答です。だよね?だよね??ふつーさ、そんなのあげないでしょ。彼女にだってやらなくね?やらねーよ、そんなもん!
それなのに!この友人は俺の汗のしみついた手ぬぐいもらわれて当然みたいなカンジに
「え?そう?」
と、さも不思議そうに!!
ぐあーーー!当たり前だっつーの!

「・・・・・」
無言でいたら
「手ぬぐい、いらない?」
二度訊きかよっ!!そこまでもらわないのが不思議なのかよっ!!
「いらない」
超即答。

なんかね、絶対勘違いしてる。自分を。
このことだけじゃなく他にもあるから。
なんでそんなに自分に都合いいほうに自信たっぷりなんだろう。
うらやましいわ・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »