« 終わっちゃうんだ・・・(・ε・`*) ... | トップページ | 太マッチョはいつでも自信まんまんなのか »

2011年6月 6日 (月)

喜多方ラーメンと大内宿は無謀だったか

110605_13_28_15ラーメン食べて大内宿観光だ!と一気にすませようとしたらかなり無謀なドライブになってしまいました・・・。
いやー、まさか大内宿が16時くらいまでとはわからず。

はせ川http://r.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7000009/
だよ。

喜多方ラーメンのなんとか会に入ってない、口コミで人気のあるお110605_13_54_39 店です。
やっぱシンプルな醤油はうまいなー。
最近は醤油派です。

そして大内宿についたのは15時過ぎ・・。
お店が閉まるのが16時なのか、駐車場しめるのが16時なのかわからないけど、天気も怪しく雷なってて観光客は帰る人ばっかりでした。

110605_15_58_36反省点。
大内宿の町並みは好きだけど、これは建物の中にはいって、食べ物食べてまったりして楽しむものだねー。
ラーメン食べてすぐに来てもおなかいっぱいで・・・。

もしまた来ることあったら、おなかすかせて来たいです。

« 終わっちゃうんだ・・・(・ε・`*) ... | トップページ | 太マッチョはいつでも自信まんまんなのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207106/53733322

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ラーメンと大内宿は無謀だったか:

« 終わっちゃうんだ・・・(・ε・`*) ... | トップページ | 太マッチョはいつでも自信まんまんなのか »