« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

2日連続で

ガソリン入れられたー( ´ ▽ ` )ノ
土曜は2時間半並びました。でも金曜夜から停めてたし、開店時間わかってたからなー(´・_・`)
楽に入れられた方だと思います。

そして日曜は2時間並んで父の車にガソリンゲット!
でも平日夕方入れられるようにならなきゃ、また週末並ばなきゃ(´・_・`)
まだまだ遊びに出られないー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

いよいよ明日から

会社までチャリ通です。
車で25分くらいの道のり。
でも坂あり。
1時間半くらいみてれば大丈夫?

最短距離の経路を考えると、車でいく道とはちょっと違うんだよなー。

さあ、明日の私はどうなるか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分でも楽しみ。

・・・・・とか言って、明日も父親の車使っていいよと言われたら
そっちに流されちゃうんだけどさ~~ ヾ(´ε`*)ゝ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

先生ー!先生ーー!!

ちょっと前に歯の神経を抜いたって日記書いたけど、1回で治療終了じゃないんだね。
根っこの治療がどーのこーのと先生が言ってて、次の治療を予約してました。
それがちょうど地震の日・・・。
もちろん「今日の診察はもうないですよね?」なんて確認の電話をすることもなく、そもそも電話がつながらないし。

神経抜いてるしな・・と気楽に考えていたんだけど、最近物を噛むと痛いような・・・・
なぜーー!?神経抜いたのに!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
と、隣りの歯が痛いのかな・・・

焦って診察の状況を確認しようと電話するんだけど、まったくつながらず。
電話はほぼ復旧してる地域なので、つながらないのは建物そのものに電気がきてないのか、電話機が壊れているか。
DIYの建物に併設されてる歯医者さんなの。DIYは再開してるから、電気通ってると思うんだけどなー。

せんせーーー!どうなってるんですかーー。ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

生きてるよ

Img_7217家族そろって元気です。妹家族も元気です。
大変な中、出勤しなきゃいけない妹だんなはチャリ通。
私も週明けからチャリ通だなーー。
運動不足だからちょうどいいよ。

ガスは当分無理、ガソリンもなし、といった状況だけど生活できているだけ恵まれてます。
食料と灯油は節約しながら。
煮崩れした大量の肉じゃがをコロッケにします。
でも揚げるほどの火力がもったいないので、食べるのは全部復旧してから!

・・・とか思ってたら、母親がその日の晩御飯に揚げてしまいました(;;;´Д`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »